国務長官ブチギレ「おいクソ記者!お前ウクライナの場所言ってみろ!」 記者「ここ」 国務長官「」

1: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:08:49.48 ID:JIHFrzsG0
 ポンペオ米国務長官が米公共ラジオNPRとのインタビューでトランプ大統領の「ウクライナ疑惑」に関連する質問が気に入らず、突如打ち切ったことが分かった。
NPRによると、ポンペオ氏はさらに記者を別室に呼んで怒鳴りつけ、「ウクライナの場所が分かるか」と地図の上で指すよう要求したという

ケリー氏によると、直後に別室に呼ばれると、ポンペオ氏は大声で「米国民がウクライナなんて気にしていると思うか」と怒鳴り、「お前は地図でウクライナの場所が分かるか?」と試してきた。
ケリー氏が「分かる」と答えると、ポンペオ氏は国名の入っていない世界地図を職員にもってこさせたが、大学院で欧州を研究したケリー氏は正確にウクライナを指したという。

米国務長官、ウクライナの質問に怒って記者を「テスト」:朝日新聞デジタル
 ポンペオ米国務長官が米公共ラジオNPRとのインタビューでトランプ大統領の「ウクライナ疑惑」に関連する質問が気に入らず、突如打ち切ったことが分かった。NPRによると、ポンペオ氏はさらに記者を別室に呼ん…

2: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:09:05.62 ID:ZymSufDHa
3: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:09:43.34 ID:fm3HBXEU0
暗君の太鼓持ちにふさわしいクオリティ
5: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:10:04.11 ID:NdsJIQP2d
先生に帰れって言われてほんまに帰るやつやん
6: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:10:06.92 ID:oxpuqPeuM
??「こんな分厚い資料読んでないと思いますけど」
7: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:10:07.19 ID:UrRmTdDA0
ダサすぎて草
8: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:10:22.88 ID:50lmWVhpd
親分が馬鹿だからってナメすぎやろ
10: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:10:49.22 ID:kX+7/GRw0
ケリー「お前と一緒にするなよ」
11: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:00.59 ID:NdsJIQP2d
ロシアの隣やし割と分かりやすいかも
12: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:01.65 ID:WU4Sazso0
ゴージャスかよ
13: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:09.91 ID:8knEdqMDa
アメリカ人はアホやから知らんかもしれんけど
クリミアのとこさせばええだけなんやから楽勝やろ
15: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:17.29 ID:tT69/Ixt0
記者半笑いで指差してそう
16: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:27.11 ID:y6SvSNTya
大卒でも知ってるやろ
17: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:27.54 ID:tekITuo0a
おいお前!俺の名前を言ってみろ!
18: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:28.56 ID:MHXiTOdG0
サンキューケリー
19: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:34.21 ID:vUN3d0B00
レスバ初心者かよ
20: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:11:36.51 ID:snACJ21e0
日本人なら半分はウクライナの場所ぐらい分かるのに
21: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:12:46.12 ID:ZymSufDHa
っていうかわざわざ別室呼ぶなよ国務長官の癖に暇なんか?
スケジュール分で埋まってそうなのに
23: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:12:48.55 ID:+ZTPeDEG0
この後なんて返したんでしょう
24: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:12:52.32 ID:il5RdFt40
こいついつも発狂してんな
25: 風吹けば名無し 2020/01/26(日) 19:13:00.94 ID:tT69/Ixt0
ポンペオ「そういうこと言ってんじゃねえんだよ(震え声)」

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580033329/

コメント

タイトルとURLをコピーしました